現実社会の外側へ

物語のことや日々思ったことを言います

ブレンド・S アニメ10話 真冬さんの私服画像

10話の麻冬さんの私服が素敵でした。原作でそういう試みがあるかどうかは知りませんが、麻冬さんは素の状態で、年上辛口(ロリ)属性?でも十分な集客が見込めると思います。一部他の店員と被るかもしれませんが、別ベクトルと捉えることが可能だと思うので、差別化できると思います。

 

私服が成人女性らしい感じでとても魅力的でした。

川でも私服だったし、水着回もありましたが、今回の私服が一番好きでした。

f:id:shioyasanjob:20171210213051j:plain

f:id:shioyasanjob:20171210213544j:plain

f:id:shioyasanjob:20171210213645j:plain

f:id:shioyasanjob:20171210213727j:plain

 

 

・おまけ

いいぞもっとやってください。ずっとそうしているといいです。

f:id:shioyasanjob:20171210213830j:plain

 夏帆さんと秋月君のイチャイチャはずっと見ていられます。割と高い頻度で発生してくれるのでありがたいです。