現実社会の外側へ

物語のことや日々思ったことを言います

大人の男性&少女は観ていて癒されます・漫画「BLOOD ALONE」

・大人の男性&少女は観ていて癒されます

大人の男性 と 少女

の組み合わせは ほほえましくて良いですよね。

 

この組み合わせは

漫画

「紅kure-nai(くれない)」「Pandora hearts」「ばらかもん

GUNSLINGER GIRL」や、 

アニメ

DARKER THAN BLACK(少し対象外)」

で観ることができます。

 

癒される感じじゃないのも混じっていますが、興味があればご覧になってください。

(この中できちんと癒されるのは「ばらかもん」くらいでしょうか)

 

 

・漫画「BLOOD ALONE

当たり前ですが表紙の男性と少女が出て来ます。

この二人+αで作られる雰囲気がとても魅力的な作品です。とても静かで素敵な雰囲気をしています。あとページが暗いです。

 

この雰囲気は中盤から少し変わってしまうので、そこは注意が必要かもしれません。

私は変わった後の内容も好きです。

 

 f:id:shioyasanjob:20171203145632j:plain

 

BLOOD ALONE 1

BLOOD ALONE 1

 

 

 

・参考サイト

「BLOOD ALONE」の作者、高野真之の「こだわりと挫折」から学ぶ!漫画家・イラストレーターにとって大切なこととは?|HOME to HOPE