現実社会の外側へ

物語のことや日々思ったことを言います

「ラブリーマイエンジェルあやせたん」は長さ最小限で最大の衝撃を発揮している言葉だと思います

笑い・インパクト・愛

が「ラブリーマイエンジェルあやせたん」には凝縮されていると思います。この言葉を既に知っている方は見ただけで可笑しでしょうし、知らない方も「何だろうこれ」と少しは意識を引かれると思います。また、この言葉は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」に登場する「新垣あやせ」さんというキャラが大好きである、という意味が根底にあると思うのですが、一部では志を同じくする者同士の意思確認にも使用されているという節もあり、中々に奥深い言葉だと私は思います。

 

※以下はGoogle検索でかき集めた「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」に登場する新垣あやせさんの画像が載せてあるだけです。

 

f:id:shioyasanjob:20171221182943p:plain

関連画像

 

 

f:id:shioyasanjob:20171221183004p:plain

関連画像

 

 

f:id:shioyasanjob:20171221183040p:plain

 

「新垣あやせ」の画像検索結果

 

関連画像

関連画像

 

「新垣あやせ」の画像検索結果

関連画像

関連画像

 

 

 

「新垣あやせ」の画像検索結果

 

 

「新垣あやせ」の画像検索結果

関連画像

 

関連画像

 

関連画像

関連画像

関連画像

 

 

新垣あやせの高画質画像・壁紙・キャプチャまとめ 【俺の妹がこんなに可愛いわけがない。/アニメ2期】 - NAVER まとめ

こちらのサイトのリンクを貼っておくだけでも良かったのですが、

私が可愛いと思った画像を厳選して載せました。

 

本記事は、こちらの記事に「ラブリーマイエンジェルあやせたん」画像集としてリンクを張る為に作成しました。

shioyasanjob.hatenablog.com